CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
僕のキモチ (通常盤)
僕のキモチ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
WaT, 小松清人, 前嶋康明
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ココロ癒され隊

心のオアシスWaTについてあふれる思いを綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
きらきら研修医 stage11
最終回はたっぴーの見所たっぷりでしたvv

まずはメガネなタピオカに萌えっ(≧∇≦)
徹平ちゃんに対抗したわけじゃないんだろうけど(笑)
優等生っぽい感じ目指したんでしょうかね〜v
もっと掛けててくれて良かったのにー!
電話しながら既に病院に着いてるし(笑)
「うさこ先生なんですよ」
の言い方がすごく優しかったな〜(〃∇〃)
ついにうさこ先生に告った!?
でもあっさりフラれちゃった┐( ̄ー ̄)┌ 
ヤケ酒で呂律が回らない感じの喋り方上手かったね!
そして病院に潜入!ナース姿!!(≧∇≦)
徹平ちゃんの夢が叶った?(笑)ほんとにほんとの女物のナース服。
単独だとちょっとゴツイかなと思うけど、
山崎さんと一緒にいるとちゃんと可愛いナースに見えるから不思議(笑)
ずっとこの格好で潜入じゃなかったんだ。どこで着替えたの?(笑)
結局、退職願奪還ならず。うさこ先生をつけまわす2人。
誰が何と言おうとストーカーだと思います(笑)
頭くっ付けあって寝てる姿が可愛いわ〜v
これ片っ方別の人で妄想想像しても良いですか?(笑)
もちろんあのふたりで(*´艸`*) はあ〜〜〜(萌)
おっと、萌えてる場合じゃなかった(汗)
そんな中タピオカくんが倒れちゃいます。何故!?Σ( ̄□ ̄;
気付けば病院のベッドの中。
こ、これはもうタピオカくんじゃないよ!
病弱色白美少年(涙つき)登場ですvvv
やばい。めっちゃ好き(〃∇〃)
最後にこんな萌えが待っていようとは!!
や ら れ たー! って感じ。

やっとうさこ先生にも気持ち伝わったのかな。
大学にも合格して同じスタートラインに立てたね。
それにしても「明真大学」って・・・(*´艸`*)
いつか、『たぴおか研修医』やっちゃえばいい(笑)
| きらきら研修医 | comments(2) | trackbacks(1) |
きらきら研修医 stage10
初っ端からちゃっかり内科に潜入してるタッピー(笑)
うさこ先生は気になるけど辞表提出しちゃったんですね。
スッキリな顔はとても好きv
でもうさこ先生と対峙してるときの顔は、
どこか無理に頑張ったり元気づけたりしてるようで。。。
あんまり見たくないかも(汗)
みかこ先生は相変わらずで、
言ってることは正しいと思うし理解できるし、
そういう考え結構好きだけど。
行動と一致してるの?(笑)
そして私、うさこ先生の気持ちが良く分かりません(爆)
ドラマでよく、謎のベールに包まれたキャラの人物で
「この人何考えてるの?これからどうなるの?」
って思う展開な事はありがちで、それなら良いんだけど。
うさこ先生の場合そうじゃないわけで。
なんとなく付いていけない感じがしました(^_^;)
落ち込みすぎじゃないかと思う・・・

さあ来週は最終回!
某ナースのコスプレ楽しみですね〜(笑)
| きらきら研修医 | comments(0) | trackbacks(0) |
きらきら研修医 stage9
今日は山崎さんのほうが良い感じじゃなかった?(笑)
一人張り切って熱くなる男たっぴー。
理事長室に乗り込んでってもすぐ追い出されてるし、
結局うさこ先生の為になる事なーんもしてないやん(笑)
うさこ先生、ちゃんと自分で頑張って居場所つかんだしね。
うーん、今日のたっぴーはなんか苦手だった。
なんだろ。顔?(おい)
っていうか顔の演技が、かなあ(汗)
なんか・・・萌え足りない(爆)
最後らへんは良かったんだけどなー。
それと、たっぴーのことが全くブログに書かれていないって所は笑っちゃったけど(≧∇≦)
やっぱ自然な感じの演技の方が好きだよ。

気付けば残すはあと2回!?月日の経つのは早いなー。
| きらきら研修医 | comments(0) | trackbacks(1) |
きらきら研修医 stage8
今週のケンちゃん。
先輩ナースマン達にもタピオカ言われてるのね〜。
わざとらしくうさこ先生を待ち伏せ(*´艸`*)
フランス料理でも構わずかっ込む!おー珍しく男らしいじゃん!(笑)
吐きそうなみかこ先生の口元へ手を・・・Σ( ̄□ ̄;

以上ダイジェストでお送りしました〜(^_^;)
やはりタピオカくんの出番はちょっと減ってしまいましたね。
ストーリーは結構良くなってきたかな〜。
でも糖尿病患者に家族のあの差し入れ・・・殺す気かいっ(ノ-_-)ノ
そして病院食、糖尿病食を不味いとか連呼しすぎ(T_T)
そりゃあ、カロリー調整しなきゃいけないから量も少なくて味付けも薄いかもしれませんが、
そんなにひどく不味いはずない!
それに、あれだけ大きい総合病院なら、
温かい物は温かく冷たいものは冷たく提供されるシステムはあるはずだし。
きっと一生懸命作ってるんですから。
あんまり昔からのイメージで言わないでよねー。
・・・っと。
ちょっとかじった分野なので思わず熱くなってしまいました(汗)
医療関係者は色々言いたい事ありそうなドラマだけど、
コメディなんだから気楽に見ればいいのにね〜なんて思ってたら
自分の知ってる事となるとやはりヒトコト言いたくなるもんなんですね(^_^;)
みかこ先生のありえなさすぎの女王様っぷりは全然笑って見られるのに(笑)
まあ最後の「一緒に食事する人によって美味しさが変わる」というのはものすごく共感する所でしたv
昨今、子供の個食とか色々問題になってますから。。。

来週は、たっぴーがフィーチャーされるんですってね(≧∇≦)
楽しみ楽しみ♪
| きらきら研修医 | comments(0) | trackbacks(0) |
きらきら研修医 stage7
今回もタピオカくんの意味深な行動で終わる。
辞職願!Σ( ̄□ ̄;やっぱり大学受験?

バナナでの転び方が上手い!(笑)
柵越え。とおっ!ってなんですかヒーロー物みたい(笑)
わーいvタキシード決まってるvカッコいいvMFGを思い出すな〜v
マジックじゃなくジャグリング、しかも失敗してるけど(笑)

来週から内科!タッピーの出番はどうなる??
内科の看護師って男性ばっかりΣ( ̄□ ̄;

ラジオが気になって途中よく見てませんでした(汗)
そして見返す時間もあまりないような・・・
こんなんでいいんでしょうか・・・
もう一回見れたら書き直すかな。
| きらきら研修医 | comments(0) | trackbacks(0) |
きらきら研修医 stage6
先週の「実は・・・」の続きだけが気になっていたのだけど、
なんだかうやむやにされちゃったなあ(-_-;)
でも今週の最後の方を見てるとやっぱり、受験しようとかそんな事を言いそうだったね。
で、その手は何だー!?

今回の話は結構真面目な方向へ行っていたけども、
その中でやはりオチに使われてしまう瑛ちゃん。
パーティーの詳細は教えてもらえないし
うさこ先生には話聞いてもらえないし
ムック先生の身代わりでアフロかぶらされてるし(≧∇≦)
でも似合ってたよ(笑)
そして子供を目の前にすると、とたんにウエンツお兄さんの顔になるよね(^-^)

来週はタピオカくん受難の予感(笑)
| きらきら研修医 | comments(0) | trackbacks(0) |
きらきら研修医 stage5
うさこ先生とタピオカくんは皮膚科に異動☆
相変わらず、はちゃめちゃドラマだわ〜(^_^;)
タピオカケンちゃん皮膚科では弄られないんだね(笑)
でもその習性からか、自分からみんなのお世話焼いちゃうところがまたv
HPのギャラリー見てると変顔が多かった気がする(笑)
私コメディ自体は好きなんだけどこのドラマの場合・・・
タピオカ的ツボシーンは色々あったけど。
うーん。

なので前半はすっ飛ばさせて頂きまして(汗)
後半はすっごく良かったです。
多分そんな事だろうと思ってたムック先生の誤解も解けたし。
うさこ先生ったら猫耳で踊るし(笑)
タピオカくん新しいあだ名ついちゃいましたし(笑)
「たっぴー可愛いし☆」
たたたた、たっぴー?!
ムック先生、そんな可愛い呼び方発明せんでくださいよ(≧∇≦)
よし、私もこれからたっぴーって呼んじゃうぞー(*´艸`*)

そんなたっぴーとうさこ先生の最後のシーン。
めっちゃドキドキしたーvv
告白しちゃうのかと思った!
「実は僕・・・」
それで 終 わ り か よ!!! (ノ-_-)ノ

あー気になるけど、でもなんか良かったなあ(≧∇≦)
やっぱ瑛ちゃんはシリアスっぽい演技の方があってると思うんだよねー。
コミカルなのも好きだけど、それはバラエティで見せる顔と似てるから
あんまり演技してるって感じがしないんだと思われます。(^_^;)
このセリフの続きは多分「好きです」にはならないんだろうな(笑)

きらきらレポートにもありましたが、瑛ちゃん土曜には王様のブランチに出ますね。
何で午後からなんだよー見れないじゃん(怒)
| きらきら研修医 | comments(0) | trackbacks(0) |
きらきら研修医 stage4
うさことガチャピン先生の間にはいつの間にか
麗しき師弟愛が芽生えたらしい(*´∀`*)


あの手は誰だ、と誰もが思うよ。
家でもそうだった(笑)
タピオカ、何故そこにいる(笑)
私はもちろん手が出てきただけで分かったので、にやける怪しい人に(≧∇≦)
衣装を知ってたせいでもあるけど(爆)
ちょーふぐ欲張りすぎ!私も一度でいいからそんな風に食べてみたいよー。
スタッフ日記によるとあのふぐは実はヒラメだったんですね(*´艸`*)
JUNONにも書いてあったけどリハーサルだけかと思ってた。
本番でも瑛ちゃんだけそれを知らされず、ふぐだと思って食べてたんだとか。
スタッフさんにまで弄られてるよー!(爆笑)
あ、もしかしてそのお詫びに本物のふぐ食べに連れてってもらったとか?

もしトラブルが起きて謝罪会見なんてことになったら・・・という想像の場面。
一介の看護師が何故そこにいる。part2(笑)

亡霊のようにうさこに付き纏う?ケンちゃん。
ストーカー?(爆)怖いよー。
そして先輩看護師に拉致られる(笑)

河合先生の研修医時代。
まるで「ブラックジャックによろしく」そっくりそのままじゃん。
と思ったら、本人がそう言ってた(爆)

来週は皮膚科ですね〜。
皮膚科の看護師の中に斉川あいちゃんがいるー!
産婦人科が終わりだからタピオカくんの出番も減っちゃうのか?・・・
と思ったら、うさこと一緒に異動するらしい(≧∇≦)
ここでもまた弄られるのかな(*´艸`*)
| きらきら研修医 | comments(0) | trackbacks(0) |
きらきら研修医 stage3
うーあー。このドラマの感想難しい(ーー;)
張りきりすぎて空回りしてる人が鬱陶しいっていうのは何となく分かるかも( ̄▽ ̄;)
でっもそんなに邪険にしなくても・・・(^_^;)
自分が必要とされてないってすごい落ち込むよね。
逆に、必要だって言われたら頑張れる(#^.^#)
でもなぁ。生瀬さんがいちいち可笑しいし、
うさこに対してツッコミめちゃ早いよー。
1つ言いたいのは、あんなゴルフクラブ頭にあたったら死ぬやろ!(≧∇≦)

ケンちゃんは今週も可愛がられてた。
でも腹に蹴りだけはやめてあげてー(>_<)
ずっと心配そうな顔だったけれど、最後には笑顔が見れて良かったo(^-^)o

来週はふぐ!(笑)
| きらきら研修医 | comments(0) | trackbacks(0) |
きらきら研修医 stage2
今週からはガチャピン先生も登場で面白さ倍増です。
先週はエアロスミ子がかなりツボに来ました(笑)
今回は、ことあるごとにぷっと噴き出してました。
さすが生瀬さん。
今日のいちばんは「ZOOになりましょう〜」かな(笑)
なんだか奇妙な先生だけど、
次は無い、患者の命はひとつだ。
なんて良いことも言ってましたね(^-^)
うーん、謎の人だー。

このドラマの感想はやっぱりタピオカケンちゃん観察日記と化します。
うわわ、いきなり蹴り入れられてる!
綺麗になりてぇみてぇだな。とか健康器具でぐりぐりやられてる!
これは可愛がられてるとか弄られてるというよりも、完全なイジメですよ。
でも、もっとやってくれてよろしくってよ(≧∇≦)(おい)
って、私いつの間にSになったの?
なんでかしら瑛ちゃんに対してはね(*´∀`*)
囲まれて、わーって叫んでるのも好きかも。
でも、あんまり演技って感じがしないなあ。
なんか普段の瑛ちゃん見てるみたいだもん(^_^)

ミカンに向かってジャンプしてたと思ったら、
あ、朝ー?!お泊りしちゃった?!いきなりすぎる!
でもケンちゃんの寝起き〜(〃∇〃)
瑛ちゃんが、いえ百歩譲ってタピオカケンちゃんが(同じだよ)
ああ、もし目が覚めて上からのぞき込まれていたならっ(≧∇≦)
私なら先ず体より寝起きの顔を隠しますよ(笑)

そして部屋を見回してたくさんの糸が結ばれているのを発見した時。
これって感動な場面だと思うんだけど
またしても テレサボテン とかとか(≧∇≦)
サボテンか。タイムリーやなぁ。

きらきら研修医の公式HPでウエンツ瑛士のきらきらレポートがはじまりましたv(動画です)
これからこちらも楽しみですv
| きらきら研修医 | comments(2) | trackbacks(0) |