CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
僕のキモチ (通常盤)
僕のキモチ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
WaT, 小松清人, 前嶋康明
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ココロ癒され隊

心のオアシスWaTについてあふれる思いを綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
こ〜べ〜
行ってきました神戸(*´∀`*)

せっかくなので少しは観光もしたいと、南京町にて昼食♪
老祥記の肉まんは3個からしか買えない!
でも小さいのと美味しいのとお腹すいてたのでぺろっと食べられました(´▽`)

そして神戸へ。
書店には、握手会の案内ポスターがあったり、いままでの写真集がディスプレイされていたりと盛り上がっていました♪
てっきりその辺であると思って近くで待っていたら
少し離れた場所に会場が設営されてた(^-^;

すくなくとも30分以上前から待ってたのに、いつ徹平ちゃんがそこにきたのか分かりません(笑)
歓声が上がった時だったのかな?

私、40番台だったのでまだ「新鮮な」徹平ちゃんの手と握手できたのです。
したはずです。。。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
記憶がなーい!Σ( ̄□ ̄;
握手したってのは確かに覚えているのだけど、
手の感触とか何か喋ったっけ?とか〜さっぱり。
初めて握手した時の記憶はまだ残ってるのに。
不思議だ・・・
ある意味「慣れた」のかもしれない( ̄▽ ̄;)
1回だけだから一球入魂のつもりが連戦連敗って気がするわ〜はは・・・

東京は1800人だったらしいけど神戸は何人だったのでしょうか。
当日券の番号からすると1200〜1500くらいかな?

終わるまで待ってる人もたくさんいて
最後は皆でお見送り(´▽`)ノ←通行人には大迷惑(^-^;
徹ちゃんは手を振りながら帰って行きました。
私は出口とは反対側にいたのでチラッとしか見えなかったけど
それでも可愛かったあ(*´∀`*)
| 出会いの記憶 | comments(0) | trackbacks(0) |
We are one!@Zepp Nagoya
FCイベント最終日。
名古屋ではまずゆかって
鳥開の親子丼と和さびのもちもち杏仁
食べました。満足♪


曲は大阪と昼夜逆転でした。
ずっと変更のままかと思ってたので
夜にもとに戻って
「あれっ?」って思わず言ってしまった^^;

去年は名古屋で鉄の骨を撮影してた徹ちゃん。
この街が相当気に入ったようで
「大阪と同じくらい好きになった」
「たった1ヶ月で?」やや呆れた感じの瑛ちゃんw
「2ヶ月半です!」
あんまり変わんないw
この日の徹ちゃんは全体的に壊れ気味だったと思う(*´∀`;)
瑛ちゃんからこの後の撮影について説明。
このふたりの間に入ってもらいますからね、って言って
めちゃ接近(*´艸`*)
「ここにー」って隙間が少ししかないw
「3センチくらいの人しか入れませんね」
そして、今まで撮ってきて見てるとほとんどの人が「笑いすぎ」と注意を受けましたw
確かに。あの場に行くと、緊張するんだけど何故かめっちゃ笑顔になっちゃうの。
おそるべしWaTパワー( ̄ー ̄)
というより、にやけてるだけかもね?!

*撮影中断時のトーク*
・瑛ちゃん実はカレーは好きではない。
うどんは好きだけどカレーうどんは嫌い。
ただ矯正してカレーは色が着くからと禁止されたら逆に食べたくなった。
・野田さんが総理になったねー。
ずっと新聞を読んでるから楽屋での会話がないと嘆く徹ちゃん。
瑛「もしさ、音楽が嫌いで全部のライブハウス潰すとかなったらどうする?」
徹「海外へ飛ぶ」


・語録
今まで、わっとの〜だいだいだい(抽選会)〜って袖で徹ちゃんが言ってたのを
最後の回は「わっとの〜どきどきどっきどき大抽選会〜」に変えてて
瑛ちゃんから「出づらい」と苦情(笑)
めっちゃ可愛い言い方だったんだけどなー(*´∀`*)
Tシャツをかわいいでしょーって自慢げに言うんだけども
そのボーダーを「しましま」って言っちゃう徹ちゃんも可愛いv
「この箱にチケットの半券が入ってます」
抽選の説明してます。
今回徹ちゃんが進行とか説明することも多かったね(珍しーw)
「それを引くので、当たります」
瑛「え、半券が当たるの?」支離滅裂www

・箱の中
抽選のときの瑛ちゃんおふざけ。
「痛っ!中にカニがいるっ」とか
「ロブスター?」
「もうカニちゃうし」
てやりとりとか
「ヌルヌルする。誰だよナメコ入れたの」てのもあった(笑)

・アウェイ感たっぷり
大阪の夜と名古屋の夜は瑛ちゃん全敗><
できそこ本の当選者がことごとく読んでない持ってないという^^;
私が当たりたかったよー。
そして本も持ってるし握手会も行ったと訴えたかった。
東京ではみんな持ってる人ばかりだったというのは本当?

・瑛ちゃんの私物(?)うちわ
大阪夜は「WaT」名古屋夜は「瑛」の字、裏は自分の写真(カレンダーのやつ)
きらきらモールで縁取り。
「a」はゆがんでるけど裏から切るのは(線対称じゃないから)難しかったんだ!と力説しておりましたね^^
「瑛」の中くり抜くのも難しくて机は瑛の字が彫られてるってw
手作りうちわ欲しかったなー。
振って瑛ちゃんのテンション上げてみたかったw(*´∀`*)
使ってねって言ってたから「使っていいの?じゃ次のライブはいつ?」て少々イジワルな質問もしてみたかったw
・・・次の予定が分からないのが寂しいんだよー


名古屋のイベントは私に起こったハプニングのせいで
あんまりトークの記憶がなくてレポにはならない(-_-;)
ハプニングの詳細は続きからどうぞ。。。
read more...
| 出会いの記憶 | comments(2) | trackbacks(0) |
We are one! @なんばHatch
【昼の部】
登場は
♪青春の輝き
「僕たちが」のところでアイコンタクト(≧∇≦)
とおもったらその後も何度も見つめあいはありました(*´艸`*)
てか徹ちゃんがちょいちょい瑛ちゃんの様子を伺ってた感じw

瑛「恒例の、『おかえり〜まってたよ〜』言うんでしょ」
出たエセ関西弁w
徹「ただいま〜
今年は実家に帰ったりしてるので4〜5ヶ月ぶりくらい」

「大阪は豹柄多いイメージ」てw
「でも・・・いませんね〜ボーダー?」
グッズだからね。

準備、スタッフさんからの説明があった後
1番目の人は撮影ポジションに。
でWaT再登場〜
瑛「わっとの〜だい撮影大会〜」
ちょこっとインタビュー
瑛「めっちゃいい匂いする」
「かいでるってことですからね。
そういうとこも感じてるということで」
・・・なんかプレッシャー^^;

東京では何度も機材トラブルで撮影が中断し
その間にWaTがトークで間をつないでたみたいですが
良いのか悪いのか、大阪昼の部では1度も止まることなく。
順調でした。
最後の人が撮り終わるとみんなで拍手!(笑)

徹「このあとは出し物がありますので」
瑛「学芸会てきな?」

ふたりは一旦掃けてイベTに着替えて再登場。

徹「わっとの〜だいだいだい大抽選会〜」
なんとチケットの半券が箱に入っており抽選でポスターや私物が当たるというものでした。

・ポスター(CLUB KEIBA、レオパレス、e2など)
・サラリーマンNEOペアチケット
・できそこないの知サイン本
・WBガンちゃんのブレスレット
・防災セット&ディズニーの帽子

私物を紹介する時、徹ちゃんが韓国人のようにカタコトになるのは何ででしょうね(笑)
当たった方とのやりとりも面白かったんだけど
全部は書けないな・・・(そこまで覚えてない^^;)

丸めたポスターから覗かせて
「見えたねー」と子供をあやすように言ったり。
席が○の○○の人〜って呼ぶけどステージに上がるなり
「お前がU-35か」とめちゃ低い声でSF映画のようw
なんと私のWaT友さんがポスター当選して訊かれてないのに年齢まで言っちゃったら
瑛「え、24じゃないの?
いや31でしょ?え、18?調子にのんなよ」
とかね。笑い死にしそうでしたよ(笑)

・本物は誰?
後ろに控えてた眼鏡かけたスタッフさん2人を偽WaTと言う。
似てるわけではないけど同じグッズT着てたからかな?
徹ちゃんが何かしてる間に瑛ちゃんがスタッフさんの横に並び眼鏡をかけ
「テッテテレッテ〜テテテッテテテッ(マンボNO.5のメロディ)」
歌いながら3人をシャッフル、というか自分だけ動く。
で瑛ちゃんが真ん中になったわけですが
徹ちゃんは「もー何してん」とか言いながら
瑛ちゃんだと思い込んだフリで右端のスタッフさんの手を引っぱってくw
徹ちゃんも分かっててノってやってるのが面白すぎでした(≧∇≦)

・徹ちゃんの私物
全部ドラマで使ったアクセサリー。
使わないけどこういうときのためにずっと取って置いたのだとか。
毎回、瑛ちゃんが欲しそうにしてるの(*´艸`*)
半券入れておけばよかったわーとか言ってたかな。

・防災セット
瑛ちゃんの私物(じゃないけど)
好きなタイプの1つが防災セットを常備してる人だそうで
そういう用意周到というか気の利く人がいいんだって。
これは、、、買いに行かなきゃ!(笑)

・・・・
最後のプレゼントはマフラータオル。その場でサインしたもの。
瑛ちゃんが徹ちゃんの腕かお腹のあたりをこすりつけ、
徹ちゃんは何を思ったか瑛ちゃんの大事な部分の周りをふきふき^^;
もー天然なのか何なのかわかんない┐( ̄ー ̄)┌

最後にしっとりと
♪24/7〜もう一度〜
歌ってあっさり終わりでした。


【夜の部】
曲が違う!
♪Hava Rava

徹ちゃん後ろを向き振り返りながらの
どやって感じで
「っただいま!」

「(撮影は)この、ふたりの間に入って頂いて。ぎゅーっとね」
「押しつぶされるやん」
もっとくっついて欲しかった(*´艸`*)

「3ショットが4ショットになってるかもしれないからね。
5、6・・・いっぱい写ってたらどうする?」
怖い話になってきたらこの話はやめよう、と。
やっぱ苦手なんだ瑛ちゃんw

1度だけ機材トラブルで中断ありました。
私はもうすぐ順番でステージ下に並んでたとき。
スクリーンに流れてる映像(サラNEO)みながら
「サービス精神旺盛な方ですね平泉さん」
「テレビのコントにも出演させてもらいました」
2本録って1本は明日、もう一つはまだ放送日は決まってないそうです。
「何時から?」
把握してない徹平ちゃんw
「自動録画やからわからへん」


・好き?キライ?
どういう流れか忘れたけど
瑛ちゃんが「グンソクー!」ってファン差し置いて徹ちゃんに突撃w
そのまま押し倒せばいいのにと思ったのは内緒(*´艸`*)

・てぃーいーぴーぴーいーあい
徹ちゃんがタオルにサインを書いてるときかな?
横で瑛ちゃんが見てて「てぃーいーぴーぴーいーあいあーる」
なぜかRをつけるw
「テッパー」(Rの発音良く)
「小池テッパーってしまらんわっ」
でもそのあと
「チョッパーみたいやな」ってちょっと嬉しそう(笑)

・共同作業
最後はふたり一緒に半券をひこう、となり
「俺の手を揉むな!」
と言ってたのは瑛ちゃんだっけ?
もちろん二人の手より箱の穴は小さいので
出した時に引っかかってぽーんっとなるのはお約束w

最後は夏の終わりにぴったりな
♪初めて海をみた時には
24/7だとばっかり思ってたから嬉しい〜。
瑛ちゃんの好きな歌だもんね。私も好き♪
歌えて、聴けてよかった(*´∀`*)
| 出会いの記憶 | comments(0) | trackbacks(0) |
瑛ちゃんと握手。
私の集合時間は12時40分でしたが
お昼ゆっくりしすぎたのか銀座に着いたのが13時20分ごろ。
・・・番号の呼び出し終わってたよΣ( ̄□ ̄;
青空散歩の時は4時でも5時でも終わる気配がなかったのになぁ。
記録を更新した時と比べるのは間違ってると思いますが
それにしても早すぎじゃない?!

あまり心の準備も出来ぬまま店内へ。
そこにはまだ割と並んでいたので良かったですが
列が進んで瑛ちゃんの姿が見えてきて
やっぱり目の前にすると緊張する〜!!!
私の前のファンの方々がなんと言ってたのかはわからないけど
瑛ちゃんの返事は「ありがとうございます」「がんばって!」
ってのが多かったです。
少し離れた場所から見た瑛ちゃんの印象は
ほわっとしてる。

そして私の番〜。
一応、言うことは考えてたんだけど
なんか喋れなくて口ごもってたら
ん?
と小首をかしげる感じで、何を言うのかな?って待ってる。
しばし見つめあい〜vvv
一瞬、時が止まってました?(笑)
出来ることならば永遠に見つめ合っていたいですけども(ええイタいですけども)
後で思い返せば、ふふふ(*´艸`*)と思えるわけであって
もちろんこの時は浮かれた気分にはなれないのです。

・・・・・・ダメだ、耐えられん、その視線。
もうこれは早いとこ何かを言ってこの状況を打破しなければ!と思い(←何故)
「また福井に来てください」と言ったら
「はい」ってお返事(だと思います)
ぜんっぜん記憶がないです。
顔は見たはずなのに瞳の色とか覚えてないし手も見てない。
ただ、手の感触は思ったより柔らかかった(*´∀`*)
目標の達成は半分かな。
あとで聞いたところによると、私が口ごもってる間は
まわりの人みんなが温かく見守って応援してる感じだったとか。
それも恥ずかしいような^^;いい歳なのに(笑)

もー!こんなの心臓が持たないので握手は1回きり!

なんにせよ一瞬でも瑛ちゃんの瞳に私が映っていたんだな〜と思えば幸せ(〃∇〃)



ゆかりメモ。(時系列)
神宮橋、ARMS→みてるだけ〜。
点天→出会いの餃子やさん(*´艸`*)
銀座で握手(とBVD看板見学)→しばらくぶらぶらしてました。銀ブラ?(笑)
日テレ→サプライズ的なものは何もなかったです。
新宿タワレコ→WaTノートに初書きv
笹塚→サインとかわんことか発見(≧∇≦)華で夕食♪
そして翌日はシー。最近だったらランドの方がゆかりっぽいんだけど^^
| 出会いの記憶 | comments(2) | trackbacks(0) |
E∞Tracks Live !
出演順はw-inds、MAX、WaT、ET-KING、ELT。
私は初めての大阪城ホール。
チケットは自分で申し込んだのではないのだけど、
ものっすごい良席でした♪ありがたや〜。
私の席運は地元でしか発揮されませんw(でも田舎だから当たり前なのな〜)
WaTが出るまではずっと座ってました。スミマセン。
ええ、ヒンシュクものでしょうけど〜。
今回は気合が入ってなくてWaTのレポさえ難しい状態。。。
レポというより感想文ですな^^;

w-indsは出てくるなり4曲立て続けの激しいダンス曲。
WaTのお友達だけど知らない曲だらけだったわー。
割と分かるかなと思ってたELTやMAXでも知ってるの半分くらいだった。。。
ダンスはカッコ良いけどこんなのをふたりが踊って歌ってたら何かイヤかも(笑)
でもe2は可愛かったよな〜と意識が飛ぶ^^;
けーた君とは目が合ったというか
座ってたから?ガン見されてたかも←いやいや気のせいだってw
徹平ちゃんの視線は受け止め切れなかったけど瑛ちゃんと3回くらい目が合ったかな〜
そんな思い込みもできるのが前のほうの席の良いところ☆

さて私的メインのWaTさん。
出てくる順番は知らなかったけど、
ステージ上にドラムやら用意されて、これは!と思わされます。
出番が始まる直前、どうもステージ裏のすぐ近くから
おーっ!っていう掛け声が聞こえてきました。
きっと円陣組んで気合入れてると思われます(*´∀`*)
そして見覚えのあるバンドメンバーさんたち登場。
もうおなじみなので客席から掛け声もかかります♪

そしてWaT登場(≧∇≦)
♪君が僕にkissをした
演奏が始まってるけどまだ歌いだす前、顔を見合わせたと思ったら
ふたりして、にやーっと意味深な笑顔。ニッコリじゃないの(笑)
その目線には自分達だけが分かっている何かを含んでいる空気を感じましたよv
もう、そこは完全に ふ た り だ け の 世 界 が(〃∇〃)
それを見て私もニヤリとしてしまうわけですが(*´艸`*)
このシーンだけ切り取って脳内再生エンドレスしてたらもう擦り切れ気味。。。
ここが私的最大のツボになってしまいその後の記憶が定かではありません^^;
とにかく、最後までずっと徹平ちゃんはニコニコ笑顔でした。
いつも楽しそうにギターを弾いてて私もそれを見るのが大好きですが
今回はいつもに増して、何がそんなに嬉しいの?!というくらいの超笑顔!
わかーるわかるよだけどね(*´艸`*)

1曲終わってここでご挨拶。
「どうも〜黄色いパンツに(服をつまみながら)赤い袖のがウエンツ瑛士です!」
「赤いパンツに白・・・?」同じように自己紹介しようとして詰まりかけた徹平ちゃん。
「もういいよ!」と瑛ちゃんが遮っちゃいます(笑)この辺がWaTらしいv
「WaTを初めて見るという人〜!」手を上げてもらうと結構多かったような^^;

♪Hava Rava

♪5センチ。
今回もブルースハープ無しバージョンでした。

♪僕のキモチ
最後のラララ〜で徹平ちゃんも楽しそうに手を振って扇動してくれた♪

♪24/7〜もう一度
キーボードを準備しながらのトーク。
この夏はずっとふたりで過ごしたという瑛ちゃんに
変な意味ではないですよ!?と徹ちゃん。
そう言われるとかえって考えてしまうんですがwww
変な意味って具体的にどういう意味よ?誰か教えて(笑)
「隣でずっとカッコイイ綺麗な顔を見てたら、3日で飽きるとか言うでしょ・・・でも、飽きない!」
はい、惚気キター(≧∇≦)
楽屋では「今日の俺は俺じゃない。俺がいる」
(ちょっと違うかもしれない^^;)
とにかくワケのわからない可笑しなことを言っていたらしい瑛ちゃん。
このあと理由が分かります。
ワンコーラス目はピアノとギターで、と言って
24/7〜を弾き始めますがイントロの最後の音を間違った!わー瑛ちゃーん(>_<)
徹平ちゃんも戸惑いつつ歌いだしたような。
普通ならそのまま進めてしまいそうなところを結局ストップ。
瑛ちゃんの尋常じゃない焦りよう。
「おかしい、鍵盤が全然みえない」とか「裏でw-indsが見てる〜」
自分に向かって「ピアノ弾ける人だ」とかつぶやいてるし
徹平ちゃんも「めっちゃ指震えてるで〜」って指真似(?)するし
「言い訳させてください。今までイベントとかで演奏させてもらって、1回も間違えたことは無かった!」
ちょっと練習させてと言いつつ5回くらい弾いてたよこの人w
このピアノイントロ好きな私はラッキーでしたけどね〜v
会場からも「がんばれ〜」って暖かい声援。男性の声も聞こえました^^
さすがに今日は「がんばれとか要りませんから」と返す余裕はなかったかw
「大丈夫、大丈夫。かわりに弾こか?」と徹ちゃんからの励ましもアリ^^
最初からバンド入ってください。とお願いして再開。でも通常通りだった模様w
瑛ちゃんパートはずっと徹平ちゃんが慈愛に満ちた表情で見守っていたとか。
私の席からはあまり見えなかったけどその雰囲気は充分すぎるほど伝わっていました(*´艸`*)
演奏後には私の目にも涙が浮かんでいましたよ。
きっと色んな想いが駆け抜けたんだ・・・
・・・と思います?
正直に白状すると笑いすぎです(爆)

終了後、瑛ちゃんは「何だったんだろう」とつぶやいて(笑)
医龍3の宣伝はさせたくせに自分の本のことは一言も言わず
最後は徹ちゃんから片手ハイタッチしてハケて行きました(≧∇≦)

ステージのすぐ裏にラジオブースがあるらしいのですがDJさんが言うには
瑛ちゃんが燃え尽きて倒れこんでたと。
私はそれで僕のキモチを言い間違えた@大吉ツアーを思い出し
いやいやそれは達成感じゃなく凹んで打ちひしがれてたんだよ絶対。

次の曲がいつとか決まっていませんが〜
なんて、ちょっと寂しいことを言ってられましたが、
また次のライブを心待ちにしています!!
| 出会いの記憶 | comments(5) | trackbacks(0) |
FCイベント@大阪なんばHatch
暑い熱い大阪でしたv
日中は日差しが痛いほど。
暑い〜溶ける〜と言いながらグッズ先行に並んでたのに
直前で切られるというね。
そんなこともありましたが楽しすぎるライブでした(≧∇≦)

私は1回目は真ん中あたり、
2回目は千番台だったので後ろの壁によりかかってまったりと。

案の定、1回目と2回目の記憶がごちゃ混ぜになってるので^^;
まとめて書きたいと思います。
基本的に喋り担当瑛ちゃん、相槌・ツッコミ担当徹平ちゃんて感じです(笑)

全体的な感想としては、
ぐだぐだ最高!(笑)
普通のライブではまず見ることはない曲前の音の確認。
それが新鮮で逆に良い!
ギターをポロンとやって、そして準備はいい?っていうやりとり。
一番ツボだったのは「よい?」「よいよー」(≧∇≦)
「かまへんよ」って言ったのもあったかな^^
2回目のほうが曲中の見詰め合いは多かった気がします(〃∇〃)
ギター小僧な徹平ちゃんの演奏中の楽しそうなニカッと笑う顔が大好きで
それを見守るような優しい表情の瑛ちゃんも大好きで
けれど、きっとふたりが並んでるだけでもう私は満足なんだ。



レポっぽいものは続きからどうぞ。
read more...
| 出会いの記憶 | comments(2) | trackbacks(0) |
のだめ初日舞台挨拶
行ってきました大阪へv
ええ、行ってしまいました。
直前まで悩んでたけど、行ってよかった。
時間にしたらほんの少しだけど
行かなかったらきっと後悔してただろうし
レアなスカート姿も見られたし(笑)
東京でも同じ衣装だと思ったんだけどな〜。
カメラも入っていたらしいし合間に取材も受けたりしたようなのでどこかで見られるといいな♪

私が見たのは大阪では4回目で最後の舞台挨拶。
レポできるほどには覚えてないんだけど
いつものように雰囲気で^^;

司会は関テレの男性アナウンサーさん。
なだぎさん、瑛ちゃん、優ちゃんの順で
まずは1人ずつ軽く挨拶。
優ちゃんが途中で言葉が詰まってしまって
今日1度も成功してない!と突っ込まれていました(笑)
そして司会者が個人的に一番聞きたいことをそれぞれに。
なだぎさんへの質問は、テオの役作りはどのようにしたのか、テオとディランの違いは?
そこにも色々と瑛ちゃんのツッコミが入りました。
同じセリフでテオとディランの違いをやってみせると、結果ディラン人気のほうが高いことが判明(笑)
瑛ちゃんへの質問はフランス語をどうやって覚えたか。
答えは、ノートにカタカナで書いて覚えた。でも日本語での意味は分からない。
〜〜〜(忘れた^^;)って言うセリフが覚えにくくて、クチュクチュペッに似てるんで
「宏がクチュクチュペッって耳元でささやいてちょっかいかける」
出た!宏よばわりw
まー仲良さげですよね(*´∀`*)
つか、よく考えたらこれ映画じゃなくてドラマの話しだけどいいのか?
優ちゃんへの質問内容はすっかり忘れました(滝汗)
最後の締めもやはり瑛ちゃんということで(〃∇〃)
「映画の感想を伝えてくださいとよく言うんですが
今はネット時代ですからミクシィやツイッターでもどんどん情報発信を!
今はダメですけど(さすがにど真ん中の座席で堂々と携帯は開けません(ーー;)
ウエンツなう、ウエンツスカートなう、何でスカートなんだ、とつぶやいてください
ヤフーのトピックスに載るくらい」
ほんとに何でスカートなんですか。
と言われてたと思うんだけど割とあっさり終わっちゃって・・・
もっと深く突っ込んで欲しかったあ( ̄ー ̄)
大阪は暖かいけど東京に行ったらこんなんですから、と言って
斜め後ろに下がるなだぎさんと瑛ちゃん。
「端っこでTVのフレームからも見切れてるかも知れない。
ピンマイクもつけてもらえない。
小池徹平くんならマイクももらえてセンターだろうね」
相方を引き合いにだされるのは相変わらずでも私は喜んでおります(*´艸`*)
| 出会いの記憶 | comments(0) | trackbacks(0) |
Cherie Dolce Super LIVE@名古屋
ガイシホールにはグッズ販売の始まる直前くらいに着いたのですが
すでにそこは長蛇の列!!
並んでるよーと情報はもらってたけど予想以上で(>_<)
バッグ、全部詰め合わせセットなどはすぐに売切れてしまったようです。
私が売り場にたどり着いたときにはヘアゴムとTシャツとパスケースしか残ってませんでした(T_T)
もっと用意しとけよ。
買うとしてもストラップだけ・・・と思っていた私は結局何も買わず。
あんなに並んだのに。。。
ま、節約できたと思えばね^^
帰ってきてスタッフダイアリー見たらちょっと悔しい気もしましたけど(苦笑)

そして会場の中へ。
ありがたいことに私の席はアリーナの前のほう(1桁)。
でも右から2番目というかなり端っこ^^;
ライトがこっちに向くと眩しくてステージ上の、特にボーカルの人の顔が見えないという難点が(>_<)
そういう時は目の前におっきいスクリーンがあったのでそっちを見てました。
が、スクリーンを見上げてばかりいると首が痛くなるという難点Part2(笑)
ステージの両端には立体的な大きいリボンがあってそれより外側には来てくれないらしい。
私の目の前にはリボンの端っこすら無くて機材とかそういうのが置いてある(T_T)
近くて遠い。。。
そういうことが前座があったおかげで分かりました(笑)
武道館ではまだ入場途中の明るい中でいつの間にか始まっていた感じだと聞いたけど
名古屋では暗くなってから始まりました。
だからほとんどの人がちゃんと聴いてくれて嬉しかったんじゃないかな。
ロンリーディーさん見て何となく思い浮かんだのはエレカシでした。
似てないかな?^^;


そしていよいよーーー!!

read more...
| 出会いの記憶 | comments(0) | trackbacks(0) |
1人でもやってますねん@滋賀
今年の私の夏は終わった!(早っ)

参加2公演目にしてソロコン参戦終了なわけで。
まだ前半戦なのに。
オーラスまで、まだまだあるのにぃ〜。
さびしー(T_T)
しかしお金と日程の関係でもうこれ以上は。。。
後半でもどう進化したか見てみたかったな。
でも無理はしない。WaTじゃないし┐( ̄ー ̄)┌ 
って去年も行ったのは2回だったんだけど、野音に行けたのが大きかったのかなぁ。
また来年もライブありますように〜!
もちろんWaTで!!!


ってことで、行ってきました滋賀〜♪
米原は新幹線の乗換えで降りた事はあっても駅の外に出たのは初めて。
・・・晴れ男パワー強すぎです(-_-;)
もう家を出る前から汗だくでしたけどー。
建物の中は空調が効いててまだ快適でしたv
フェニックスプラザなんて雨の所為もあってか非常に蒸し暑かったからねー(´〜`;)

ここではグッズは買わなかったけど
売り場の所に「僕も使ってるよ!」の吹き出しとともに徹ちゃんの写真v
あのシュシュでちょんまげしてて激カワなの〜(≧∇≦)
福井では見なかったけど、この後の会場では置かれるのかな?
お楽しみに〜v



read more...
| 出会いの記憶 | comments(0) | trackbacks(0) |
1人でもやってますねん@福井 続き。
トーク編。

私の隣がお母さん世代の方だったんですが、席につくとき
つぶやいたのか私に言ったのか分からないけど
「近いですね〜」ってボソッと言ったんですよ。
ええ、そうですね〜(〃∇〃)
ホクロも数えられそうな距離☆
そんな場所でメモなんて取ってられるかっ!
って事で頭の中の記憶を探し回ってみましたが。
ほんとにメモ程度にしか書けません^^;

トークは可も無く不可も無く^^;
私的にはこれといってツボという様な特別な物はなかったかな。
WaTの楽しさを経験してしまってるから。。。
あれと比較したら物足りなく感じてもしょうがないよね〜。
でも徹平ちゃんの言動が可笑しかったり可愛かったりで笑える事は多々ありました。


read more...
| 出会いの記憶 | comments(0) | trackbacks(0) |