CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
僕のキモチ (通常盤)
僕のキモチ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
WaT, 小松清人, 前嶋康明
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ココロ癒され隊

心のオアシスWaTについてあふれる思いを綴ります。
<< ラストステージ | main | ちかえもんトークショー@鯖江市文化の館 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
WaTインディーズデビュー12周年♪
ずっと「おめでとう」って言い続けてもいいよね。
去年の今ごろは嬉しくてわくわくしてたね。
ちょうど先週は東京にいたね。
時間の経つのは早いなー切ない(つД`)

一旦おさまってた涙がMステ以降また涙腺がゆるゆるにになってる。
インスター!なんて良い笑顔なの(;_;)

泣かなかったら冷たくて泣いたら未練があるように見える?
そんなのどーでもいい不毛な会話だよね。
テレビ画面を通してでも序盤からふたりとも泣きそうになってたのは分かったし
ふたりとも号泣でぐちゃぐちゃになるのは
それもどうかなと私でも思うし(´∀`;)
感動は増すのかもしれないけど
お互いが支え合ってるのを見られて良かった(*´ω`*) ほのぼの〜
という感想しかない。
Mステムービーで言ってた
「最後までWaTらしく出来た」っていうのはそういうことだと解釈した。

ときどき考える命題
『果たしてWaTは5年間立ち止まっていたのか?』
去年、再始動!って言われた時
「え、休止してたの??」って思ったんだよね。全く休んでる実感はなかった。
5年間待ってこの仕打ちかよ、なーんて言うのは愛情の裏返しの冗談半分で
確かにCDは出てなかったから便宜上「休止期間」て使ってしまうけど、
FNSやフォーク村に出てたし
なんなら新曲もふたりで作ってた。
(これが世に出てないのがまた悲しいところ)

終わったという気はしていない。実感がないというのとはまた別物で。
何で解散しなきゃならなかったんだろ…ってまた分からなくなってきてる。
「不思議と別々の道を行く気がしません」
ていう瑛ちゃんのブログが思い浮かんだから
まだ続いてる。
…って思いたいだけかな?
気が向いたらまたふたりで曲作ってふたりで歌ってよ、って言いたいし、
そうしていそうなんだ。
| WaT | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://watheart.jugem.jp/trackback/1047
trackback