CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
僕のキモチ (通常盤)
僕のキモチ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
WaT, 小松清人, 前嶋康明
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
*
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ココロ癒され隊

心のオアシスWaTについてあふれる思いを綴ります。
<< JUNON12月号 | main | 盛りだくさんな金曜日♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
医龍2 KARTE03
しりとりゲームの時間、結構長かったですね。
カニ食べて「医龍やってて良かったぁv」な徹平ちゃん可愛かったなぁ(*´艸`*)
踊ってるのは可愛いけど、声低っ!(笑)
そして、みみず、みみず〜♪に思い出す
「みみずプリーズ(*´∀`*) 」
これもーもしほんとにこんな顔してたら
どうしてくれようってくらい可愛いけど、瑛ちゃんさ〜
本当にわんさか送られてきたらどうすんの(≧∇≦)
いやー!想像して思い出してしまったじゃないか。
昔うっかり読んでしまったホラー漫画を(爆)
ここ読んだ人が夢でうなされたら申し訳ないから詳しくは書かないけど(笑)
ホラーは苦手なんですよ。。。

さて医龍感想。
前半、夜ご飯食べながら見てました。
おっと、手術シーン・・・こういうのは大丈夫(*´∀`*)
だけど「ながら見」では医療用語についていけませーん。
しっかり見てないと。
あ、でも前立ちは分かりました^^
きらきら研修医で勉強したからねv

北洋の干された先生方はあれでしょ、きっと
役立たずってな感じを醸し出しといて実はーって
そういう展開でしょ^^
今日の麻酔医の小高先生なんかめっちゃそんな感じがしてた。
荒瀬先生何か知ってそうだし。

鬼頭先生が野口先生側につくとはっ。
味方だと思ってたのに〜!
でもまたそこには隠された何かがーと期待。とか言って。
私、このドラマ見てると裏ばっかり探ってしまいます(笑)

伊集院はもう立派な「先生」なのにまた久しぶりに僕ちゃん言われてましたね(≧∇≦)
やる気無さそうな小高先生も眼鏡取ろうとしたり、
徹平ちゃんファン的には、なかなかGJ( ^ー゜)b
惜しかったな〜(笑)

今週もアイス食べながらの木原せんせ&伊集院くんv
やっぱこのシーン欠かせないわ〜w
「これからもちょくちょく来るから♪」
そうなの?(*´艸`*)
このコーナー(笑)毎週あり?
でもまさかずっとアイスが続くわけじゃないよね(笑)
これからの時期、外でアイスは寒すぎる(>_<)
とにかく楽しみにしてますっ(≧∇≦)
| 医龍 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://watheart.jugem.jp/trackback/485
trackback
医龍2 2007/10/25
医龍2についての最近の情報です。
| 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 | 2007/10/26 3:09 PM |